カスタマー・ハラスメント対応研修

方針イメージ

魅力的な学習内容が盛りだくさん

  • もう、ビクビクせずに済む!

    「メンタルの整え方」

  • どんなハラッサーにも対応

    「7つの解決策」

  • このスキルが自分を救う!

    「定型フレーズでの切り返し」

  • これができなければ始まらない

    「さまざまな断り方」

  • 即決せずに日を変えて!

    「時間を稼ぐ理由付けの方法」

セミナーの特徴

  • 十分な指導視点を得るために!

    「講師は2名体制」

  • 受講者全員もれなく訓練!

    「各種の工夫された実践演習」

  • 内容充実・ヒント満載!

    「製本テキストを使用」

  • 厳しいテーマだからこそ楽しく!

    「実力派講師の登壇」

  • これぞ、集合研修!

    「全員が団結!強烈な連帯感」

受講者の感想

ハラッサー役のスタッフの演技がすごい!

 でも、対応ポイントを教えてもらったら大丈夫でした!

「自分や仲間を助ける気持ちを忘れるな!」

 刺さりました!


教えてもらえたテクニックが使えるものばかり!

 早くお店で使ってみたい!

終わってみたら、大きな達成感がありました。

 仲間やお店を守るぞ!

 

 

 

 


緊張したけど、楽しさもあった。 

 あっという間の研修でした。

一般消費者相手の仕事なら・・・

 一度は受講しておかないとマズイかも!